banner_01.gif にほんブログ村 美容ブログへ

2008年11月03日

【つかってみんしゃいよか石けん】来ました♪

つかってみんしゃいよか石けん



長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」

到着しました〜♪


ワタシはチューブタイプを購入しました。
他にジャータイプもあります。


どうしてチューブタイプを選んだのかというと
娘がワタシの基礎化粧品を試すことが多く
水分混入を防ごうと思ったからです。


ジャータイプでも、
ちゃんと保管すれば、水分は気にならないと思います〜。



で、
気になる使用感ですが



もこもこ泡が出来ます♪
香料が入っていないので
癒し感はないですが


変な香りがするわけでもないので
シンプルな洗顔をお望みの方には
ちょうど良いのでは?って思います。


「皮脂を吸着」
とか、書いてあったので
洗顔後のつっぱり感があるかな〜と
思っていたのですが


多少のつっぱり感はあったけれど
特に気になる程度ではなかったです。


この位だったら基準範囲かな〜って思います。



同封してあった冊子には
これ一つで朝晩使って1ヶ月半持つらしいのですが

80gと通常市販されているモノよりも
小さいので定かではありません。


ウチは娘が遠慮無く使いますので
多分夜だけの使用でも
1ヶ月持たないかなって思います。


まだ2回しか使っていないので、
リピートはもう少し使ってから考えます〜。




モンドセレクション2008年金賞受賞!【つかってみんしゃいよか石けん】
posted by うさぎ改め美柚 at 11:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 洗顔せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

【つかってみんしゃいよか石けん】買います♪



長寿の里の“火山灰生まれの自然派洗顔石けん”つかってみんしゃいよか石けん



美容ブロガーさん絶賛の
長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」



前々から気になっていて・・・。
とうとう買うことを決めました!!



どうもリサージ パーフェクト クリーミィソープを使ってから、
泡の重要性が気になってね。


へこたれない泡だと
皮膚をごしごし擦らなくて済むのよね。


自分の見解だけど
メイク落とし・洗顔は、多少お金をかける方が
良いんじゃないかな?って。


はぁ、でも娘も一緒になって使っているから
コスパ悪いのよね(苦笑


学生の頃から
こんな良い基礎化粧品使っていたら
どんだけ肌がキレイになるんでしょうね〜




モンドセレクション2008年金賞受賞!【つかってみんしゃいよか石けん】


posted by うさぎ改め美柚 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ビタミンC誘導体のトゥヴェール

トゥヴェール

ビタミンC誘導体のトゥヴェール



ず〜っと後回しにしてた
トゥヴェール


とうとう買っちゃいました!!


プレミアムホワイトパウダー
化粧水キット付きの方を買ったので
化粧水も簡単に作れちゃったし


VCH−100
○バジのお値段を考えたら
絶対コスパ良さそうな美容液オイル


サンプルのリキッドファンデも付いていて


すごいお得な買い物したな〜って感じです。




化粧水キットは
160円分の切手、あるいは
トゥヴェールさんのポイント160pで


新しい物が頂けるそうです♪


化粧水キットで作った化粧水は
1ヶ月常温で保存できるらしいのですが
1ヶ月経たないうちに、終わってしまいそうです(;´Д`A ```


今のところ、お風呂上がりに
毎日シートパックしています♪






ビタミンC誘導体のトゥヴェール

posted by うさぎ改め美柚 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

無印のコットンリニューアル

買い置きの無印コットンが
残り一つになってしまったので
買いに行きました♪


そしたら・・・


無印コットン


リニューアルしてました。

チャック付きになったのね〜♪


確かに
開けてから使い終わるまで
けっこう期間かかりますし


口を折って保存してもほこりなどが心配ですよね!!


でも、30円ほど値上がりしてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)




まぁ、
いろいろな物が値上がりしているので


仕方ないと言えばそうなんですけど


それでもまだ、安い方ですしね。




黄色いパッケージの基礎化粧品シリーズも出ていましたね。
高保湿シリーズですって!!


機会があったら、買ってみようかな〜♪








posted by うさぎ改め美柚 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

江原道トライアルセット

江原道トライアルセット

江原道【スキンケアトライアルセット】1,570円☆


ワタシ、
ファンデーションってあまり濃く塗らないので
一度買うと1年以上持ってしまうんですけど


前に購入したDHCのファンデーションが
まだかなり残っています・・・。


でも、
これ前から気になっていたし
トライアルだから買ってみました!!


お値段の割に
たくさん入っていました!!


トライアルなのに、1ヶ月以上持つかもしれません。


スキンケア重視のファンデーション。
余計なモノが入っていないのも魅力的です。


ワタシのお気に入りは
フェイスパウダー


乾燥しがちな肌なので
ローションとかたくさん塗ってしまい
ベタベタになりがちなんですけど


とてもさらっとした使い心地で
お肌もべたつかずに
メイクしていることを忘れそうです(*´∇`*)









posted by うさぎ改め美柚 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

